正規モモステアリングボスeg6用eg6で使用していました1ヶ月使用です。神経質な方は御遠慮ください。。h*u様 momo ステアリング。ハンドルの傷も少なく使いやすいですホーンボタンは今のハンドルにつけていますが売れればそれを取って一緒に送りますボスとの別売り可⚠️使用していたので多少使用感はあります。Tesla モデルyジュニパー用 ヨーク型ステアリング ホワイト/ブラック高級品。RENOMA PARIS 4本スポーク・ウッドステアリング フルウッド。写真よくご確認の上ご購入よろしくお願いいたします。超激安 正規品 未使用 THRASH RACING スラッシュレーシング