j.Michaelバルブトロンボーン本体、ケース、メーカー不明マウスピース室内練習のみで10回程度練習しましたトロンボーンはわかりますがピストン楽器は素人で、ピストンは動きますし吹奏感は良好お金が必要になりただ持っていたコレクションを手放すことにしました。ケースのチャックが壊れていて片方からしか開きません吹いてくれる人に買っていただきたいです。価格交渉歓迎スタンドはつきません。OTTOLINK NEW SUPER TONE MASTER 7⭐︎ アルト。k*i様 SKB 375 ユーフォニアム用ハードケース