1回着用しましたが、傷・汚れなどありません。裾にダメージ加工がしてあります。綿100%で、厚手ではないので、柔らかく着心地も良いです。サイズはフリーとなっていますが、Mサイズの私で丁度良いという感じでした。4月末までの出品になりますので、お早めに購入検討ください。。値下げ❣️45R ライ麦デニムの908ブレザー デニムジャケット インディゴ。Whim Gazette ウィムガゼット☆デニムクルージャケット。EDWIN × ETRE TOKYO デニムシャツジャケット F BLUE。今期完売!グレースフードジップデニムジャケット ダイアグラム グレースクラス。エクストララージデニムジャケットFRAMeWORK フレームワーク