ご覧いただきありがとうございます。一年前ほどから使用していましたが、新たにWacomの板タブを買ったため出品することにしました。使用期間はそこそこなため使用感は詳しくは画像をお願いします。なるべく早く売りたいため、値下げも多少であれば考えます。商品に対して何か知りたいことがあれば気軽にコメントお願いします!。液タブ・ペンタブ XP-PEN Artist 16 Pen Display (2nd Gen)。Wacom Cintiq 22(DTK2260K0D) 外箱無し。新品⭐︎未使用⭐︎XPPen Artist 12 3rd 液晶ペンタブレット⭐︎。XP-PEN Artist 12 Pro 本体 4/17削除