10年位前にイギリスのallevolで購入したインバーアランのインディゴニットキャップです。新品 大人気!ヒステリックグラマー ビーニー【STAR WOMAN】黒。数回使用して保管していたので使用感も少ない美品。【未開封】supreme ニット帽 ブラウン new york シュプリーム。私はニューエラで7 3/8ですが若干編みがキツく感じます。新品 BoTT New Era OG Logo ポンポン付き ビーニー。馴染めば伸びるので大きい方でも大丈夫かとは思いますが現状はそんなサイズ感です。WACKO MARIA×NEW ERA ワコマリア バラクラバ 目出し帽。まだまだ濃紺で最高にカッコいいニットです。ENNOY PROFESSIONAL KNIT CAPグレー。貴重だと思います。帽子 A BATHING APE Knit Cap \"Real Tree\"。そろそろ底値です