知り合いから購入したのですが、結局使わないのでお譲りします。音は出て、ボリュームを最大にするとちゃんと大きい音が出ます。スイッチを切替えると音が太くなったり鋭くなったりします。。インレイベース。相当古いものらしく、あちこちに傷などがあります。Playtech プレシジョンベース ローステッドメイプル。TECH21 SANSAMP BASS D DI サンズアンプ。トーンノブがないですが軸を回すとトーン変化があります。Vivie FenneComp ベース コンプレッサー。M*e様 BOSS GT-1B ベースエフェクター。当方素人ですが、質問には極力お答えしたいと思います。ベース EWS Tri-logic Bass Preamp III